クレジットカードつくった

ネットでヤフーカード(JCB)をつくりました!
今、キャンペーンで、少なくても5000ポイントのtポイントがつきますよ。


なんでクレジットカードを新しく作ったかというと、
nanacoカードっていうセブンイレブンなどで使う電子マネーのチャージが
クレジットカード経由でできるカードのうちのひとつだからです。


本当は、楽天カードのJCBブランドバージョンがあればよかったけど、
私はすでに楽天カード(VISA)を持っている。
それをJCBにするには、いったん解約し、新たに作らないといけない。
楽天カード引き落としにしているものが多いしとっても面倒。


クレジットカードを増やしたくはなかったけど、セブンイレブンでの買い物はnanaco
を使ってるし、一番は、固定資産税をコンビニで払うときにnanacoカードが使えるんで、
チャージをクレジットカードでしたら、ポイントがたまる!から。


仮に10万チャージしたら、1%のポイントで1000ポイントつくんです。
キャンペーンとかあったらもっとつくかもしれないですね!


しかもヤフーカードは簡単に作れたし、5000ポイントももらえました!
Tポイントだから、使いやすいですしね。
年会費も無料です。
査定もすぐで、とっても簡単でしたのでおすすめです。