愛子様に影武者がいる!

チーズパン、チーズがないところを先に全部食べた息子(^^;↑
さて、少し前、テレビで見た愛子様が激ヤセしていてネットでいろいろ検索していたら、
最近の愛子様は影武者、別人だというサイトをみました。それも、赤ちゃんのころから
影武者が時々出ていたようです。
確かに、違和感を感じていたので、どっぷりはまって読んでしまいました。
愛子様 影武者とか、愛子様 影子とかで検索するとすぐ出てきます。
リンクつけられなくてすいません。
ですが、それを読んでただ単に顔が違う(もちろんすごく似ている、整形もしてるんでしょう)ということだけでなく、科学的に目と歯の位置の比を比較してたり、耳の形であったり、耳のある位置の違いなどがあって、これは間違いないなというのが私の感想です。
では、なぜ影武者が出ているのか。
愛子様が自閉症だとか発達障害だとかという理由なのかもしれません。その点に関しては
絶対だとは思わないけど、何らかの理由で影武者をつくる必要があったのでしょう。


今の時代にそんなことがあるなんて。
さらに、皇太子さまも、美智子様も、複数影武者がいるというのが同じ人のサイトで載ってまして!
皇太子さまなんかは、そっくりすぎてほんとわかりにくいけどどちらも信ぴょう性が高く感じました。
実は、美智子様なんかは、成婚当時の写真と、まだ若い昭和時代の時と急に印象がかわったなと昔思ったことがあったんです。
本物はいったいどこにいったんでしょう。皇太子さまの本物もどこに。
皇太子さまに関しては、本物は知能が低めで表に出しにくいためだみたいに書かれてましたが、やっぱり理由についてはわかりません。
だけど、影武者は本当のように思いました。
みんな騙されてるなんて、恐ろしいですね!
たとえ障害があったとしても、公にすればいいのにって私なんかは思いますが、そうはいかないのでしょうか。
ぜひ、これを読んだ方はネット検索してみてください!