メルカリで

こんばんは

Amazon|アラビア パラティッシ パープル プレ-ト 21cm 【並行輸入品】 64-1180-008981-4|中皿 オンライン通販

アラビア(ARABIA) パラティッシパープル 8981 プレート 21cm 【並行輸入品】
アラビア(ARABIA) パラティッシパープル 8981 プレート 21cm 【並行輸入品】
ARABIA
Home



風邪をひいたみたいです。(-_-;)


休みでゆっくりしてたのに!


昨日は、炊飯器でバナナケーキを焼きました。
クックパットでレシピ参考にしました。バナナを3本も入れてるので、
とてもしっとりしておいしかったです。
Amazon | 森永製菓 パンケーキミックス 600g(150g×4袋) | ホットケーキ・ケーキミックス 通販

森永製菓 パンケーキミックス 600g(150g×4袋)
森永製菓 パンケーキミックス 600g(150g×4袋)
森永製菓
2015-02-24
食品&飲料


さてさて、


ちょこちょこと、メルカリで不用品売っているんですが、
少し前に発送したものがまだ購入者に届いてないようです。
もうすぐ一週間になるし、普通なら届いているはずなんですが。
普通郵便で送っているもので、心配です。 
普通郵便は、追跡できないからこれからはできるだけ避けよう。
どうか、届きますように! (;´Д`)
そうそう、
メルカリって一応出品してはいけないものがあります。
例えば医薬品。
私も職業柄、シップとか、保湿のクリームとか余ってるのどうかな?と
一瞬思いましたが、そんなの駄目ですよね。薬事法にひっかるし。
でも検索してみると、医療用のシップとかも出品されててすでに売れてたりしてる!
家に余ってるシップとか出してるんだろうな。
出品しても売買が成立してしまうのも、システムとしてしっかりしてないですね。


使いさしの化粧品とかも出品されてて、なんでも売れるんだなと思いました。
あ、医薬品は禁止ですよ。